人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶とジョニーウィアーさま

最近のわたくしは整体なんぞに通っていて
体がとっても楽になりました

体調がよくなると
出かけることが億劫でなくなり
出かけたくてうずうず

そんなわたくし
中華街へ行って
占いなんぞしてきました

結果はざっくりいうと
人とのかかわりの仕事が向いているのと
専業主婦の生活はできないのと
勉強し続けよ
と・・・

なのでお菓子教室は
これからもづづけてゆきそうです
(言われた通りにしたがる自分)

娘ちゃんと
お粥の有名店に行きまして
(写真撮るの忘れてもた)

そのあとおしゃれな古民家風の
中国茶のカフェへ
(こっちはバッチリ撮ったどー)

中国茶とジョニーウィアーさま_a0235452_17032792.jpg

中国茶とジョニーウィアーさま_a0235452_17043667.jpg

中国茶とジョニーウィアーさま_a0235452_17051106.jpg

中国茶とジョニーウィアーさま_a0235452_17055711.jpg

なんの楽器かわかりませんが
生演奏もしていて
ちゃんと入れてくれた
お茶と
お茶うけと
なんとも言えずHappyな時間を満喫してまいりました

数日後
今度はまたしても
娘ちゃんと
幕張で開催された
Fantasy on Ice 2018へ

中国茶とジョニーウィアーさま_a0235452_17063308.jpg

ずっとずっと見てみたかった
生ジョニーウィアー様の
麗しきスケーティングを観てきましたよ

中国茶とジョニーウィアーさま_a0235452_17065988.jpg
(ジョニー様インスタから 大丈夫だよね?)



も~本当に素晴らしかったです
演技も衣装も
お人柄も
来年はもっとおそばに行きたいと
新たなる目標ができました

羽生弦さま
プルシェンコさま
メドベージェワちゃん
宮原知子ちゃん
鈴木明子ちゃん
フェルナンデス君
織田信成君

たくさんの一流の
スケーター様たちの演技が
LIVEで観れてとっても幸せでした

BS朝日の28日(月)夜9時から
ショーの模様が放送されるから
ぜひぜひジョニーウィアーさま
観てちょ

あ~
しょーもない
ブログ内容でしたが
読んでくれた方

サンキュっです162.png




by cake-homemade | 2018-05-27 20:07 | 日常